相部屋選べる夕食2食付プラン★
●注意●このプランは相部屋となります。
予約の際、部屋数=宿泊人数になるよう選択しして下さい。(1室1名と選択する事となりますが、個室ではありません)
(例)5名様の場合 部屋数を5部屋選択し各部屋1名になるよう入力して下さい。
夕食は、選べる夕食付きです。当日カレーライス・牛カルビ丼から選択して頂き、汁物、お茶付きになります。在庫がきれた場合は選択いただけない場合もございます。)
朝食は、お弁当もしくはパン弁当となります。選択は出来ません。(食事内容は写真と異なる場合があります。)
トイレは共用でお風呂はありません。
夕食付きのお客様はチェックインが18時までとなりますので、遅れる場合は必ずご連絡ください。(ご連絡がないとお食事をご用意できない場合もあります。18時を過ぎる計画の場合、素泊まりか朝食のみをお選び下さい。)
チェックアウトは7時です。
●耳栓を無料配布していますのでお声掛けください
☆ネット予約のみ夕食を選択出来ます(無料)。
◇荷物のお預かりは有料(500円)となります。45Lのビニールに入れて頂きお荷物をお預かり致します。
▲寝具は基本寝袋(一枚目)、敷布団、枕となります。寒い方には、もう一枚広げて使用できる寝袋を貸出しております。(2枚目は有料500円)
◎日程をかえ多数予約された場合、こちら側から予約を取り消す場合があります。
- チェックイン 14:00~18:00
- チェックアウト 07:00
- 夕食あり/朝食あり