プランの特徴
3泊以上で20%OFF!ゆったり過ごす蒜山時間
3泊4日以上のご宿泊で、2泊目以降はスタンダードプラン料金から20%OFFになるお得なプランです。
つまり、長く泊まれば泊まるほど、ちょっとお得に、もっとゆったり。
気分を少しだけ変えて、普段のおうちではなく、
森に囲まれた貸別荘で、まるで自宅のようにくつろぐ時間を過ごしてみませんか?
蒜山高原には、まだまだ紹介しきれない豊かな自然がたくさんあります。
朝はウグイスの声で目覚め、デッキでただ風に吹かれているだけで心がほどけていく――
いつもは気にも留めない虫の色、雲のかたち、鳥の鳴き声。
そんな何気ない瞬間こそが、実はとても贅沢だったと気づかされる場所です。
静かな森を散歩したり、プライベートなお庭で読書を楽しんだり、
日が沈む前に露天風呂に入ったり、家族と一緒に作る手づくりの夕飯に舌鼓を打ったり。
「暮らすように泊まる」 蒜山での時間が、あなたの毎日に小さな彩りを添えてくれるはずです。
注意事項
※滞在中のお部屋の掃除・ベッドメイクはご自身でお願いいたします。
プランの概要
2名様/1室(大人1名様料金) ¥9,100(税込)~
-
チェックイン
15:00~17:00
-
チェックアウト
10:00
-
夕食
なし
-
朝食
なし
-
決済方法
オンラインクレジットカード決済
期間:通年
補足事項
・午後10時以降は、外で騒がないで下さい。また、打上げ花火は全面厳禁!です。あくまでも静かな高原を味わっていただきたい別荘です。
・ご宿泊当日は「ご宿泊のコテージへ直接」行っていただき、「コテージ内に設置のタブレットにてチェックイン」していただきます。
ご到着時刻が夕方5時以降の方や未定の場合、事前に電話連絡お願いいたします。0867-45-7600
・積雪期は安全のため必ず17時までにご到着くださいませ。
・冬季は冬用タイヤ、チェーンなどが必要です。天候を確認の上ご用意ください。