2連泊の年末年始限定プランです。
12/31~1/2のご宿泊のみご利用いただけます。
一面銀世界の森のコテージで、静かなお正月をのんびりお過ごしください。
【お客様へのお願い】
元日(1月1日)にチェックインおよびチェックアウトをすることはできません。予めご了承の上、ご予約ください。本プランは12月31日、翌年1月1日のみのご予約を受け付けております。
12月30日以前、もしくは1月2日以降もご宿泊頂く場合は、別途販売中の別の宿泊プランをご予約の上、連泊である旨をご記載ください。
【コテージ】
木の香り漂うコテージはロフトを含めて55㎡。未就学児は大人1名につき、お子様1名まで添い寝無料です(寝具を利用する場合は1名分の料金がかかります)。
【備品】
コテージには調理器具、食器、冷蔵庫、電子レンジ、電気ポット、トースター等が完備されています。食材と調味料をお持ちいただき、自炊をお楽しみください。
【アメニティ】
ご持参ください。タオル・浴衣はレンタル(有料)がございます。歯ブラシ、髭剃り、シャンプーセットはフロントにて販売をしております。
【その他】
森の家周辺にはコンビニやスーパーがございません。予め食材を購入の上ご持参ください。冬期間はタイヤチェーンを必携の上、日没前の到着をお願いします。
※JRでお越しのお客様は戸狩野沢温泉駅までの送迎を行っております。送迎を希望される場合は到着時刻を備考欄に必ずご記入ください
※未就学児のお子様の添い寝は大人1名様に対し、1名様までです。
※コテージタイプごとに宿泊上限人数が異なります。上限人数は以下の通りです。
ログハウスタイプ:6名
洋室(A)タイプ:6名
洋室(B)タイプ:5名
和室タイプ:7名
ご宿泊人数によってはご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
【体験プログラム】
四季を通じ、自然を楽しむ体験プロフラムを提供しています。2名様以上から受付けています(要予約)
全て事前予約制です(セルフクラフトを除く)。
詳細につきましては、森の家のホームページをご覧ください。
【冬期に車で安全にお越しいただくために】
なべくら高原は世界有数の豪雪地帯です。
厳冬期には積雪は3~4mにも達します。
安全にお越しいただくために、車をご利用の方は必ず以下の案内をご覧ください。
https://onl.la/21uutFe(コピーの上、ブラウザURLに貼り付けてください)